dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールの返事が来ない(男性の方教えて)

昨日、ある男性と初めてデートしました。

彼が家に着くころに、「今日はとても楽しかったです。本当にありがとう。無事家に到着
されましたか?」 と連絡したところ、すぐに
「こちらこそありがとう!こんな楽しかったのは久しぶりで
とても嬉しかったです。またぜひ誘わせてくださいね。」
という返事がきました。

それに対して今日「どうもありがとう。またぜひご一緒させてね。楽しみです。
今週末の仕事がんばってね。」
と返しました。しかしそれに対しては何の返事もありませんでした・・

私がだしたメールは重いでしょうか?
いつもメールには悩まされます。
どうかアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (13件中11~13件)

そんなに気にしなくても大丈夫です。


相手の男性が頻繁にメールに返事をする人じゃなかっただけだと思います。
気持ちは伝わっていると思うので、返事が無いからと心配しなくても良いと思います。

後日、お誘いのメール等が来るのを楽しみに待っていましょう。
その文面は重いメールではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 01:53

たぶん夜が遅かったので、「今週末の仕事がんばってね。

」の一文でメールのやりとりが終わるあいさつだと思ったのではないでしょうか。

私なら、気がある人でも、質問者様からの書き方なら締まっている感じがあるので返さないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 01:53

別に重い内容ではないと思いますよ。



メールしたのに → レスが無い・・・ って考えるから
悩むのではないでしょうか?

相手も忙しくてメールが返信できない状態かもしれない。
送信ミスかもしれない。
一度に何通もメールが届いてレスするのを忘れたかもしれない。

って考えたら、色々ありますよね?

あまりにも気になるようでしたら、お誘いのメールでもしてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!