アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美白の仕方・裏技などありますか?

今年は、体育祭で日焼け止めを塗るのを忘れてしまい
かなり焼けてしまいました。

今それがちょっとコンプレックスになりつつあります。
美白効果のある裏技やケアの仕方を知っている人が
いましたら是非是非教えてください。

本当に今悩んでます。

A 回答 (3件)

裏技かどうかは知りませんが‥使い終わったら捨ててしまう麦茶のパック。

あれを使って全身を滑らせてます。勿論1つで全身には間に合わないので、今日は腕、今日は脚、顔、胸元、背中‥と言う風にその都度部位を変えて20分程度。
その効果なのか、肌の色は全身均一ですよ♪“陽に当たらない”以外、私は他に美白の為に行ってる事がありませんので、個人的には有効なのかな?と思って続けてます。ご参考迄に(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をするのが大変遅くなってしまい申し訳有りません。

麦茶ですか?
なるほど、そんなのはネットでも聞いたことがりませんでした。
家のお茶を麦茶にして試してみます。

解答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 03:32

私もすっごい悩んでます。

くっきり「白い靴下」ができていまして・・・^^;

私が調べたところ、美白効果のあるものとして
・ビタミンC

先に回答されてる方がおっしゃる通り、ビタミンCは大事です。
サプリで体内から吸収させたり、ビタミンC誘導体配合の化粧水・乳液を使ってみてください。

・日本酒・酒粕

日本酒で直にパックするのが一番効果があるようなんですが、そうもいきませんよね。
日本酒配合の化粧水が出てたりします(某100円均一のお店であったり。。

テレビで見ましたが、京都在住の人で近所で酒粕が手に入り、パックをしてたら色白になった人がいました。

こちらは肌質的にあう人とあわない人がいるので気を付けてください。


今年だけの日焼けならまだ美白になれる余地はあります。(私は長年積み重なってきたものなので。。

美白は女性なら多くの人が憧れます。
ネット上にはさまざまな美白に関する情報が出てますので、
ご自身でも調べてみてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をするのが大変遅くなってしまい申し訳有りません。

日本酒は私も聞いたことがあります。
でも日本酒は中々手に入りませんし…、中学生の私には
夢のまた夢です。

ですのでビタミンを頑張ってみます。

解答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 03:35

レモンビスケットなどのビタミンCのある食べ物を食べてご覧ください。

カリンも、トマトも…。
簡単に作れるよ。
「美白の仕方・裏技などありますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
今まで美白効果がある化粧水やクリームを試してきたのですが
すべてダメでした。

やはり美白は内側からということですね。
参考にして作ってみます。

解答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!