アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロレックス 時計の裏側に何も刻印されてないのですが  買った時のオーバーホール修理明細書やシリアルナンバー・モデルナンバー・オーバーホール完了日書いてある国際サービス保証書あるのですが、家族は本物ではないのかも と言います。購入は市内では大手の質店です 裏に何も無いのは偽者ですか 購入時中を開ければナンバーとかが見えるとか聞いた覚えもあるのですが、  忘れてしまって・・ロレックスのマークすらないのは? どうなんでしょう 

A 回答 (3件)

裏側に刻印があるかどうかは、モデルによりますが、ロレックスは刻印のないものが多いです。


ベルトをはずすと、ベルト取り付け部分のケースに保証書と同じシリアルの刻印がありますが、普通
はベルトを外さないので分からないと思います。
保証書も偽造?など、どうしても気になさるのでしたら、日本ロレックスのサービスセンターに修理に
出して、受け付けてもらえるかどうか確かめるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました 裏側に刻印ないのもあるのですか。安心しました。また 不安なら そうですね、サービスセンターに修理出せばいいんですよね 

お礼日時:2010/09/22 10:07

こんばんは



ロレックスの場合機械内部と内側に書いてあります

それと緑色のシールが裏蓋に当初貼られていたと思いますが
修理に出すと剥がされてしまいます
でも内部には書いてありますので
御安心ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう ございました 安心 しました

お礼日時:2010/09/22 10:09

 最新モデルは裏に何も書いてないのでは?


 ロレックスのHPは調べましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう ございます  HP 見てみます

お礼日時:2010/09/22 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!