プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、歌でまんp-のgスポって歌がヒットしましたが
当時みなさんは何歳くらいでその歌がヒットしていたのをどうおもっていましたか?
特に当時親だった人とか・・
当時子供で意味もわからずみんなの前で歌ったりしてましたが・・
今考えれば何であんな歌が地上波で流れヒットしたのかと疑問に思いました

A 回答 (2件)

こんばんは!!はじめまして。

僕はサザンは好きですが、これは聞きません。やはり少し大人になれば
この表現している歌詞の部分が、どうしても受け付けなくなります。当時30代でしたよ。まあ不快な歌も作るんだなあって少しショックでした。エロいという言葉があてはまる曲だなあって率直に思いますよ。
なるべくならですが、成長期にある中学生や小学校の高学年には、聞かないでもらいたいと思います。
    • good
    • 0

これを「アリ」にできるサザンのポテンシャルの高さ。

それを認識させるのに充分な曲だったということか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!