プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜田省吾の歌で好きな歌は何ですか?

私は、money/もうひとつの土曜日/悲しみは雪のように/家路/日はまた昇る
書き出したら、切りがなそうなのでこれくらいにしておきます。

A 回答 (7件)

丘の上の愛でしょうか


moneyも好きです
もうひとつの土曜日も好きですが片想いもいいですね
本当キリがないです笑
    • good
    • 0

深夜に失礼致します。



片想いと傷心です!

切なすぎます(TOT)
    • good
    • 1

「MIDNIGHT FLIGHT -ひとりぼっちのクリスマス・イブ」です。


ああ、身につまされる(泣)。
    • good
    • 1

『とらわれの貧しい心で』


デビューアルバムの中に入っていますね。
    • good
    • 1

『もう一つの土曜日』


はじめて聞いたのは知らない人が歌ってたカラオケ。
歌詞がいいの。人のカラオケで泣きそうになった( T∀T)
    • good
    • 1
    • good
    • 1

money さよならゲーム が特に好きです。



先日、センチュリーホールでのライブに参加してきましたが、ジャズ中心であまり楽しめなかったなあぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!