dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか適当にラノベっぽいタイトル考えてもらえませんか
ええはい。質問の意味からしてヘヴンな感じになってますが、とあるスレで流した自作ラノベのアクセス数が28万件に行ったので、初心者にしては結構読まれた方かなあと思ったのですが、何とタイトルが未だに考え付きません。こういうのは自分で考えるもんなんでしょうが、ひらめかないので、適当に何か考えていただけませんか。
・厨二病の常套句(粉塵爆発とかみたいな)入りのタイトル
・学園モノ
・そしてあの(私のニックネーム参照)みたいな超能りょオット個性豊かな人達が登場なさりやがる
何かアマチュアにありがちなザコいパロネタで申し訳ありません。しかしネタ力だけはアレの上を行ってるとか言われて勝手にうぬぼれてます。
作品のタイトルも責任持って考えられない人が何調子のってんでしょうかね。

とにかく何か上の条件で適当にうpしてくれると幸いです。「異常な厨二の粉塵爆発(レジスタンス)」とか。おおこれも結構いけるな。

A 回答 (1件)

『僕と彼女の赤くない超糸理論 あるいは世界の終りと始まりの一秒間』

……どんな話かわからねぇ。
    • 1
この回答へのお礼

意味分からんところが逆に格好良かったり伏線張りやすかったりします。
こんな駄問にわざわざ回答いただきありがとうございました。