-「絶対可憐チルドレン」アンケート-

はじめまして☆

「絶対可憐チルドレン」のアンケートにもしお暇があって答えてもらえたら嬉しいです。^^

では行きます。

(1)「絶対可憐チルドレン」の中で好きなキャラクターは誰ですか?(一人)

(2)「絶対可憐チルドレン」の漫画は持っていますか?(はい・いいえ)

(3)「絶対可憐チルドレン」のアニメを見た事がありますか?(はい・いいえ)

(4)「明石薫」「三宮紫穂」「野上葵」の中で誰が好きですか?(一人)

(5)「絶対可憐チルドレン」の関係する曲全ての中でどの曲が好きですか?(一つ)

(6)「絶対可憐チルドレン」は面白いですか?(はい・いいえ)

この六問を答えて下さい。

ではよろしくお願いします。^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

1)澪


2)はい(1~21巻まで)。
3)はい。 OVA含め、ひと通り見ました。
4)野上葵
5)エンディング・テーマ『Break+Your+Destiny』
6)はい。 でも中学生編以降、徐々にストーリーがわからなくなってきています……(汗)。
    • good
    • 0

1.三宮紫穂


2.はい ただし途中まで
3.いいえ まだ未見です
4.三宮紫穂
5.おーばー・ざ・ふーちゃー・わーど(over the future world)こう聞こえる。
6.今は見ていないので何とも言えませんが小学生編までは面白かった。
見なくなった理由は、ネームが多くなったため、つらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの質問見た人、絶対答えてね。強制です。 自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えくださ

この質問見た人、絶対答えてね。強制です。
自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えください。

Aベストアンサー

変わっている、とは思いますよ。
でも別にそれが悪い事だとは思いません。
人と同じじゃなきゃいけないとは思いませんので。
まあ、ただかなり極端な性格だとは思います(^_^;)
でも、これがありのままの自分だから。。

Q6月5日は、「菊と刀」を書いた「ルース・ベネディクト」の誕生日です(曲アンケート)

ルース・ベネディクト(1887年6月5日 - 1948年9月17日)はアメリカの文化人類学者。「菊と刀」は彼女が書いた日本人論です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%8D%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%88

そこで今回のアンケートは、(昔の?)日本人らしい考えや行いが入っている曲です。おすすめの曲を教えてください。

<例>

「沓掛時次郎」(橋 幸夫)

https://www.youtube.com/watch?v=Tul_g3_oQeo
(2:53)義理はすんだが 鳴かずに来たが

「兄弟仁義」(北島 三郎)
https://www.youtube.com/watch?v=88XvqEFOPqY

※ クラシック曲は除いてください。
※ おひとり 3曲まででお願いします。

Aベストアンサー

例に挙げて頂いたようなヒット曲ではありませんが、
綺羅 「さくら」
https://www.youtube.com/watch?v=BqgI33uLITo

運営へ、この回答のでリンクしたYoutubeに掲載されている動画および音楽は MOST COMPANYが公式にアップロードしたものであり、著作権侵害にはあたりません。

Q間違えた!「もや」と「ぼや」、「下戸」と「金づち」

あなたはこんな混同で恥をかいたことはありますか?!

Aベストアンサー

朱肉を「しゅいん」と言い間違えたことがあります……orz

Q初めて、「わがはいはねこである」と聞いたら?

もし初めて『わがはいはねこである』という題名を目にしたとしたら、どんな内容に勘違いする可能性があると思いますか?

Aベストアンサー

デーモン閣下は悪魔ではなく実は猫だったという告白本。

Q【北日本】電話に出て「はい!◯◯でした!」という人

だいぶ前に北日本東部の某所にある
とある小売り店に電話した時のこと。

受話器を取って、開口一番に、
「はい!◯◯(店名)でした!」
と言われました。

一瞬ビックリして唖然としました。

皆さんにはこんな経験はありますか?

Aベストアンサー

ある地域の方言です。普通にお互い出会い頭に、

「○○でした~」「△△でした~」

と挨拶を交わしています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報