プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと応援していたのですが、突然、所属事務所のサイトから名前が消えてしまいました。
芸能界を辞めたわけではないと思うのですが、何処に移籍したとか、今後の活動とか・・・気になって仕方ありません。
詳しくご存知の方。どんなことでも構いませんので、情報をお願いします。
あくまでも今後の情報のみ希望します。以前の情報は知っていますので。今後どうなってしまうのか・・・それがどうしても知りたいので。
お願いします。

A 回答 (5件)

STEELは活動中止のようですね。

。。
柏原君も活動休止ですかね??

参考URL:http://www.tristone.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
STEELは去年活動をやめたんですが・・・その後も収史くんはいろいろ出ていたので、急に名前がなくなったわけが知りたいんです・・・・

お礼日時:2003/08/07 12:44

今日のすいかというドラマ見ました?


予告にたぶん柏原収史くんが出ていました!!!
来週の土曜夜9時です。
チェックしてみてください*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんとビデオにとりました!!

お礼日時:2003/08/18 09:37

たびたびおじゃまします**


ちょっと調べたら
8月14日のDr.コトー診療所の
ゲストにも出られるようですね。
公式の方には載ってなかったのですが
ファンページに載っていました。
伊藤歩さんと出るようですね*
結構出てますね~^^
STEELの活動中止にあわせて
柏原君のページをリニューアル
するのかもしれませんね*

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/kotoh/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~~
コトーは大好きで何がなくても見ていたので、嬉しかったです。

お礼日時:2003/08/18 09:38

柏原収史さんは、8月から、お兄さんの柏原崇さんと同じ事務所(株)メリーゴーランドに移籍なさったようです。


個人HPは立ち上げ準備中と、事務所HPのトップページに表記してあります。

参考URL:http://merrygoround.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~~~ッ!!
そうじゃないかな~とは思ってたのですが・・・
やはりお兄ちゃんのところに行きましたか。
ほっとしました。
これからも頑張ってくれることを祈りつつ・・・

お礼日時:2003/08/18 09:39

NO.4の解答者ですが。

柏原収史さんの今後公開の出演作は、
映画「月の砂漠」(青山真治監督・主演・三上博史・とよた真帆)柏原さんは男娼の役。(9月6日東京先行公開、大阪10月公開)
映画「Seventh Anniversary」(行定勲監督・主演小山田サユリ ほか津田寛治 豊原功補 秋本奈緒美)柏原さんは主演の相手役のようです。(10月下旬シネ・アミューズ公開)
などがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「月の砂漠」は知っていたのですが・・・
「Seventh Anniversary」は知りませんでした。楽しみです。
毎月映画公開があって嬉しい限りですv

お礼日時:2003/08/18 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!