プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生にもなって好きな子をからかったりしますか?

私の好きな人は1つ上の大学三年です。
私が後輩であるせいか、会う度からかってきてそれが普通になってます……

●●ちゃん(私)をみるといじりたいんだよねーとも言われてしまいました。

男性は好きな子には優しくしますよね?;

A 回答 (6件)

いや~、みんながみんな、好きな女性に優しくする訳じゃないし、ただホントに「いじりたい」だけの人も居ますからね。

ちょっと良い風に解釈し過ぎだと思いますよ。あなたに先輩への好意があるなら、アプローチしてみるべきです☆頑張って!
    • good
    • 0

うっ、すっすまん


この文面よく読むと・・・質問者さまは女性で・・・すヵ?
ごめんなさい。すみません。
こっ恥ずかしいのと申し訳なさから、キチンとした回答を・・・(いらないですか?)
でも男ってさっ、何歳になっても、好きな娘とか、からかったりしたい願望ありますよ。
だから勇気をだして、
”私の事、イジっていいのは先輩だけなンだから・・・”(たったった=3)
オレはすぐネタに持っていきたくなる願望もあるんだな・・・スマン(汗
人それぞれってとこで・・・
    • good
    • 0

”オレの事、いじっていいのは先輩だけッスから”<キリリ☆>


ぶはははははっー、いいねー、すごくいい。なんか自分も大学生くらいに戻った感じです。
笑ってすまん。でもすごく簡素だけど要点ついてて君には非常に重要な質問なんだと感じるよ(笑)
あまりに純粋すぎて、台本書いて、いじりたくなったよ。君の先輩みたいに。
基本的には4番さんの意見と同じになるかな?
男ならその先はお前の台本でいけ!
    • good
    • 0

色々な関わり方があるんだよ。


貴方は少しいじられやすいタイプ。
逆に言えば。いじられる事を受け止められるタイプ。
貴方がいじられて、テンションを下げて、嫌な顔を続けているなら。
それは周りからしても楽しくいじれない。
でも貴方は。相手の最初の入り口のアプローチとしてのいじりを。
受け止められるだけの大きさがある。
それをコミュニケーションや盛り上がりのネタとして受け止められるだけの
器がある。それはある意味貴方だからこそ持っている部分なんだと思う。
ただね、貴方の場合は。
いじられて、そこで終わってるんだよ。
相手もそこで終わってる。
入り口としては絡みやすい。話しやすい。
でもいじるというある意味浅いコミュニケーションで終わってる。
だからあまり深まらない。
いじるいじらないは相手の自由なんだと思うけど。
貴方にも貴方の意思があって、思いがあって、貴方らしさがある訳じゃない?
それを貴方からも伝えていく事が大切なんだと思う。
なんとなくいじられたままの自分でいたら。
それが=貴方とのコミュニケーションとして定着してしまう。
入り口は気軽なものでも。
しっかり向き合って、貴方の多面を感じてもられるようなコミュニケーション。
それは貴方から働きかけていく必要があるんだと思う。
貴方は相手が好きであるが故に。
会うたびにからかってきて~という流れをなんとなくそのまま受け止めてしまった。
最初は繋がれるだけで嬉しかった。
でも段々相手がいじる「だけ」になってしまって。
貴方もいじられる「だけ」になってしまっているから。
今の微妙な親しいようで、浅い関係になってるんだと思う。
もっと貴方を丁寧に感じてもらえるように。
いじられた流れを貴方も有効に活用して。
相手との距離をもっと縮めていけるように動いていきたいよね。
いじられキャラとか。それは貴方の多くの多面のごく一部であって。
全てではないんだから。自分の魅力をしっかり相手に届けていけるように。
貴方からの工夫も必要なんだと思う☆
    • good
    • 1

こんにちは、はじめまして。


男性ではないのですが(>_<)回答させて頂きますね。

質問者様への先輩の態度から、彼に好意がないという風には決めつけられないような気がしますよ☆
周囲に何人か、本当に好きなのにうまく言えなくて、逆につっけんどんな態度をとったり、いじめたりしてしまう、という男性はいました。
つっけんどんな場合は判別が難しいですが、「いじってくる」というのはむしろ好意の裏返しでは、と思います。
「好き」の反対は「無関心」という通り、本当に質問者様になんの気もなければたくさんからかってきたりもしないと思いますので、少なくとも、「接触を持ってみたいな」という意識は先輩の方におありになるのではないかなと感じました。
もちろん私は実際にその様子を見ていないので一概には言えないですし、あくまで可能性ではありますが、そんな可能性もあると個人的には思います。

あまり参考にならなかったらすみません。
是非、質問者様の思いが実りますよう、非力ながら応援しております☆
    • good
    • 0

 直接聞いてみたら?関心を持ってもらいたいのかもしれませんよ。

がんばって下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!