電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご機嫌いかがですか?neterukunです

自分のpcにスージーをインストールしました
.jpgでもスライドショーができるようにしたつもりなのですが、実行ファイル押すと、
なんか開だの閉だのとかいたのが一本出てきまして
これでどうやってスライドショーができるのか
まったくもって謎です。
なんかさっぱりわかりませんので
1.bmp,2.bmp,3bmpと3まいあると
仮定して教えていただければと思います
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

別のフォルダにあるファイルの同時スライドショウができません。



1.一本出てきたバーの「開」を押す。
2.1.bmpと2.bmpと3.BMPの格納されているフォルダを、上部の「ファイルの場所」で指定する。
 (ファイルの種類は「すべての画像File」)
3.あとは「SLIDESHOW」ボタンか「CATALOG」ボタンを押下。(CATALOGボタンを押したあとに一本バーの上から4番目のボタンを押してもスライドショウができます。)

基本はこんな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかできました。
なんか最初ちんぷんかんぷんでしたが
てほどき、ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/10 22:02

確実に確認しようとsusieダウンロードしてたら


えらく時間がかかりました^^;

「開」「閉」「ぐるっと回転したやじるし」
のボタンの下に
「■」のボタンがありますよね?
そのボタンをクリックです。

しばらくProgressのバーが出た後、
そのフォルダの中の画像が順番にスライドショーになります。
設定はいちばん下の▼のマークを押すと
ファイルというのが出ますので、
そこから「スライドショー設定」を選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざDLして実行していただいたとは、
なんか胸にジンとくるものがありました
感謝感謝です。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/10 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!