アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャングンソクに似ていると言われました

都内のバーで1人で飲んでいました。
オシャレなおばちゃんに声を掛けられました。

あなた、横顔がチャングンソクにソックリよ!!!!
私、チャングンソクが大好きなのよ・・・

僕の隣に座り顔を近付けた状態で喋り続けるのです。
好きなだけ飲ませて頂きました。

2件目に行きました。
ここでも好きなだけ飲ませて頂きました。

僕の口に触れるか触れないかぐらいの距離でずっ~と話してました。
今度しょうね~と突然言われメルアド交換しました。

僕は今度しょ~ね、と言われるより・・・

チャングンソクが「カッコイイ」か「ブサイク」か知りたいのです。
おばちゃんから聴いたチャングンソクの情報は二つです。

●韓国の売れっ子俳優
●イケメンですねに出演してファンになったそうです・・・サッパリ?

僕は韓流スターと言えば「ヨン様」と「イビョンホン」しか顔はわかりません。

いったい、チャングンソクとはどういう人物ですか?
韓国人だけでなく日本人のおばちゃんに人気があるんでしょうか?
日本人のおばちゃんにしかチャングンソクは受けないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネタ投稿っぽいけど...

あえてまじめに回答すると、韓国人 日本人って話とか、誰に似ている似ていないって話より、otukareさんの「個」を確立することが大事だと思いますヨ (「誰かに似ている」 といわれるよりも、「あなたに似ている人が居る」、といわれてみたいなぁ 笑)。 個人的には「誰かに似ている」って言われるのは悲しいです。 「ガンダム」 に似ている 「ジム」 って言われて満足できますか?(って例えがオヤジだな 汗)

人の力を借りて生きるのか、自分の力で生きるのか、それは1つの分かれ道です。 それでも 「好きなだけ飲めた今日の1日」 に感謝するのもいいかもしれないですね。 (ヴァーチャルに逃げずに) その肉体と精神で頑張れ!

ちなみにgoogleなどの画像検索で「チャングンソク」と入力すればすぐに画像が出てくることは...知ってるか (No.1の方もアドバイスしてくれてるし 苦笑)。

PS 「otukareさんの横顔画像」 を添付したらより的確な回答が得られるかも?!

PS2 多くの場合、実名と実際の顔かたち(できればそれに加えて生い立ちなど)が分かったほうがアドバイスしやすいことが多いんですよね。 そういう意味では身の回りの人に直に聞いてみるのがいちばんだとは思います。 まずは家族や親類に相談するってのもいいかもしれません。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼