プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画【ワイルドスピード】シリーズ(1作目と2作目の間???)のスピンオフ?
ということで質問させていただきます。
以前、某動画サイトで、1回だけ見たことがあったのですが
ワイルドスピードの1作目と2作目の間のような
小さな作品が上がっていました。
ブライアンがドミニクにスープラを渡し、
警察を解雇されたあとのストリートレース生活と
2作目冒頭に出てくるR34との出会い、
またそれのチューンナップの経緯のようなことが
端的に纏められているような作品だったのを覚えていますが
イマイチタイトルが思い出せません。
お分かりになる方、よろしくお願いいたします!!

A 回答 (3件)

回答じゃなくてスイマセン。


いや~知らんかった。
な~んで失職警官がR34(しかもニトロ搭載のカリカリ)に乗ってるか疑問だったんですよねぇ。
いくらポン車が安いとはいえ、GT-Rですからねぇ。
DVD買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼じゃないですけど
共感されましたね!!
どこで稼いだかが謎でしたが
その映像をチラッと見れば解決します。

DVD買うしかないですね~(汗;;

お礼日時:2010/09/27 19:03

こんにちは。



1作目のDVDの最後にも収録されてますよ。
途中にちょっと出てきて助けてくれる女性がすごく好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

1作目の最後はシェベルしかわからなかったです^^;
WOWOWでしか見たことが無いので・・・

いずれDVDが欲しいです!!

お礼日時:2010/09/25 18:18

2作目のDVDに収録されてるボーナストラック映像です



タイトルは無かったように思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!

いつかはDVDと思っているので
そうだとわかれば安心です(謎

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!