プロが教えるわが家の防犯対策術!

機械ものに弱く困ってます。数年使用してたシャープ911SHの携帯のことでお聞きします。友人にあげることになったのですが本体にデータが残ってしまってます。今は911SHで使用してたUSIMカードを違う機種に差替えて使用してます。本体データを消去するには勿論USIMカードまた差し替えないと駄目ですが「本体→USIMへコピー」は分かるのですがこれで本体データは消去には至ってないと思うのですが・・・本体データの消去の仕方を教えて下さい。代理店に聞くわけにいかないのでどなたか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

USIMを911SHに挿して


メニュー→設定→本体設定→初期化→オールリセット
端末操作用暗証番号を入力して「はい」を2回(だったかな?)
選択すると、購入時の状態に戻ります。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。そうするとUSIMカードのデータは大丈夫なのでしょうか?

補足日時:2010/09/25 11:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/26 15:57

パソコンからでしょうか?



http://broadband.mb.softbank.jp/mb/japanese/myso …

マニュアルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!