アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GeForce GT230なのですがこれはどのくらいの性能なのでしょうか?
一般販売がないらしく詳細がいまいちわかりません。

用途はYouTube、ニコニコ動画やスカイプなどなんですが
できればFF14などもできるようにしたいんです。


今現在使っている方や詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このソフトでFF14がどの程度遊べるかわかりますよ。



オフィシャルベンチマークソフト
http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/
    • good
    • 0

FF14をまともにやりたいのであればGTXシリーズのグラボがいいですよ。

    • good
    • 0

GT230・・・・無理ですねFF14は出来ません。

最低ラインがGTS250ですので。
HD5770でLOW設定であればいけますが、CPUがi5-760,i7-870でなければなりません。
GeForceでほかのだとGTX460、GTX470あたりですね、電源は600W~800Wはほしいですね。
GTX460であれば600Wで足りますが・・・・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!