電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブランドのハンカチかハンドタオルなどをプレゼントしようと考えています。
しかし、自分にはどんなブランドがいいのかさっぱりです。
20代の学生が持ってて恥ずかしくないようなブランドを教えて下さい。
手ごろな値段でないと無理ですが。
直営店などどこにあるのですか?
自分は渋谷付近に住んでいます。

A 回答 (7件)

harutoshiさん、こんにちは。



>彼女にハンカチかハンドタオルなどをプレゼントしようと考えています。

爽やかカップルですね~♪
初々しくて羨ましいです(*^_^*)

さて、20代の学生さんですかぁ~そうですね、皆さんのアドバイスと重複しますが、「バーバリー」が学生さん向きかと思います。このブランドのハンカチをあえて、自分では買わないアイテムだとも思いますし。(バーバリー好きなら、買うかもしれません)プレゼントには最適かと思います♪

他には・・・
☆シンプルなのがお好きなら「クレージュ」

☆女性らしいのがお好きなら「プライベート・リーベル」

☆明るい元気な方なら「ケンゾー」

☆大人っぽいかたなら「セリーヌ」

☆おしとやかな方なら「キャサリン・ハムレット」


などでしょうか?出し過ぎて、迷われたら済みませんm(_ _)m
デパートのハンカチ売り場を歩いてる様子を思い浮かべながら回答してしまいました(笑)
商品を買う際には一言「女性へのプレゼント用に」と言うと、可愛らしい包装などもしてくれますので、一言声を掛けてみて下さい♪

彼女さん、喜んでくれると良いですね(^_^)v
女性は物より、自分の事を考えてプレゼントしてくれるという事だけで、本当は十分なんですよ。
お幸せに~♪
    • good
    • 0

彼女さんの服とか雰囲気がわからないのですが、


ラコステとか、アーノルドパーマーもかわいいですよ。
直営店はわかりませんが、丸井にあります。
    • good
    • 1

こんにちは。



皆様『バーバリー』を挙げてますが私もオススメです。
シンプルだし飽きの来ないデザインで、誰からも好かれると思います。
ピンクや水色など綺麗ですよ。(もちろん定番の茶やグレーも)
あとは『INED』『マーガレット・ハウエル』なんかもオススメです。
両方清潔感もあるし学生さんがもっててもおかしくないと思います。
『マーガレット・・・』は花柄が多いかもしれません。

デパートの1階(2階もあるのかな?)に大抵ハンカチ売り場がありますのでそこで見てみてはいかがでしょうか?
色んなブランド物がありますし、一つのお店で決めるよりも種類も豊富だと思いますよ。
どれもお値段は1000円~2000円くらいだと思います。

素敵なプレゼントが見つかるといいですね。
    • good
    • 1

私もバーバリー、おすすめです。


あとはクレイサス(CLATHAS)やルルギネス(LULU GUINNESS)なんかも
かわいいんじゃないかなぁ。。。
お姉さん系ならセリーヌ(CELINE)なんかも上品で素敵です。
デパートにほとんど揃ってます。
素敵なプレゼント探してくださいね。
ブランドのハンカチなら、もらって嬉しくない人はいないと私は思います☆
    • good
    • 0

harutoshiさん、はじめまして!


私もバーバリー、良いと思います!
服装の系統もいろいろあるけど、どんな系のコでも、もらって困るって事ないと思うよ。
きれいな色がいろいろあるし。
ただ…私もバーバリーのハンドタオル何枚か持っているんだけど、電車なんかで同じの持っている人をすごくよく見かけます(泣)
そういうのを見ると、反射的にドキっとしたりしてね…。
まあ万人受けするけどありきたりってトコでしょうか。

で、私のオススメ(というか欲しいな~って思うの)は「シビラ」です。
アルファベットで書くと「shilla」みたいな感じなんだけど、達筆(?)なロゴなのでよく分かりません(笑)
微妙な感じのくすんだ色で、キレイです!

値段はそんなに高くないですよ(笑)モノがモノだからね。
たぶん高くても千円前後で色々あると思います。
買うのはデパートがやっぱり良いんじゃないかな?
品数豊富で色々比較出来ると思います。
    • good
    • 1

ウエッジウッドの、ワイルドストロベリーのハンカチは、可愛くてお勧めです。


私は以前、知り合いにもらったんですが、
もう7年くらい使っています。
    • good
    • 0

20代の学生さんなら、バーバリーはいかがですか?


黒と茶色のチェックのアレです。
バーバリーもらってうれしくない、という人はあまりききませんし、ベーシックでシンプルでいいかもしれません。

ハンカチやタオルなら、ブランドものでも結構デパートの1階で売っていたりしますよ。
それとも、ブランドというのはシャネルとかグッチとかそういうのでしょうか?
シャネルやグッチは結構好き嫌いがあると思います。
デパートや百貨店で、店員さんに相談するといいですよ。
相手はプロですし、20代の学生で、女性にプレゼントで…っていうと、よさそうなのを選んでくれたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!