dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クロネコヤマト宅急便サービスを利用して、愛知から、埼玉に送った場合、次の日に、到着可能か知っておられる方かいましたら、教えていただけたらと思います。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/29 19:36

当日発送分に間に合えば、翌日に到着します。



参考URL:http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/29 19:39

一般便では、翌日到着は難しいでしょう。


下記サービスならば大丈夫と思いますが、
本当に利用するつもりならば、事前に直接電話して確認しましょう。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/time/time.html

http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/29 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!