dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PC修理のためにパソコン宅急便を利用し『パソコン宅急便BOX』を利用しました。
その空き箱が今、手元にあるのですが、まだまだ充分使えるようなしっかりしたもので、これをそのまま捨ててしまう(いわゆるダンボール回収に出してしまう)のがとてももったいないような気がしています。
かさばるので置き場にも困っています。
これをこのまま再利用できるような、何か良い方法はないでしょうか?
パソコン宅急便を利用したい人にあげて、わざわざ買わなくても(もしくは多少は安く手に入れられる)良いように差し上げたいとも思うのですが、空箱を送るのも送料がかかるし・・・

何かいい知恵があったら教えてください。

A 回答 (1件)

たまたまこの箱を欲しいと言う方を,どの様に見つけられるか,?

方法があれば,ですが,私も,確りしたその箱を捨てられずに取っております。で,
私の家は,幾らでもスペースに問題ありませんので,いらない荷物をそこに入れてあり,
もしも又この箱が必要になったら,何時でも使おと考えています。

身近なお知り合いで,たまたま,この箱が必要な事が判れば差し上げる意外,
考えずらいですね,送料迄生じてしまっては,元もこうもありませんので,
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりそうですか。
外箱はたたんでおけるのでどうにかなりそうですが、中のパッキン(?)のようなものが意外とかさばるので・・
狭い家には困りものです。。。

ありがとうございました。