プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は愛されるに値する人間だと思うことができていますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

できていません。



というより、
愛されるに値するとかしないとか、
いちいちそんなこと考えながら生きてません。
    • good
    • 0

 なんか、愛されるに値しない人間かも?と、思っているのだが、やたらめったら愛されて、戸惑う。

家族で、私の取り合いをして、誰かが、勝ち誇ったり、けんかしたり、勘弁してくれ~(笑)。だから、なんか、私は嫌われてたほうが、周りは安泰なんじゃないかと、思ったりしますが。
    • good
    • 0

こんばんわ★


>自分は愛されるに値する人間だと思うことができていますか?
できていませんかね。自分で判断できないので。
けれどそんな僕を愛してくれている人達はいます。
    • good
    • 0

出来てます(*^_^*)



自分の事好きですし、自分の事を愛してくれてるって実感する親・兄弟・旦那がいますから。

皆にもこれでもか!ってぐらい愛を自分自身注いでます。

見返りともとられるでしょうが、親・兄弟・旦那からは愛されるに値する人間とすくなくとも思ってます。

まぁ、日頃そんなに奥深く考えてはいませんがね^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!