dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜に名古屋で親子3人(娘4歳)で買い物ヘ行きたいと考えています。
ショッピング出来る場所でおすすめを教えて下さい☆=
そろそろ秋冬用の長袖などが欲しいのと、リュックが欲しいのですが、いつもは浜松か岡崎のイオンヘ行きます。

たまには名古屋で買い物を楽しみたいと思いますが、久々なのでどこへ行こうか迷います。

ブランドでもブランドでなくても良いのですが、沢山あって見応えある中での買い物がしたいです。

宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

こんにちは。

ミッドランド
http://www.midland-square.jp/index.html

向かいには名鉄百貨店、高島屋
地下へ下りればメイエキのショッピングゾーンで
色々ありますので楽しめると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
リンクもありがとうございます♪ 

子供抜きでのんびり自分が行きたいくらいです(笑)42Fイタリアンも近々行ってみます!!
近くにいろいろお店があると便利ですね♪

名古屋駅周辺の名鉄百貨店、高島屋、近鉄パッセもいいですが、私は松坂屋名古屋店と、パルコがいいと思います。

品質もいいですが、見ごたえはあります。特に、子供服はパルコだけしか手に入らないものも結構あるので、息子の服はパルコで買うことが多いです。

イオンでしたら、名古屋ドーム前か、大高店、熱田店がいいかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
ハンズへも用があるのでこちらも良いですね♪
是非検討してみます。

パルコだけしか手に入らない物があるんですね^^知りませんでした♪

名古屋のイオンも沢山あります、鶴舞公園の近くの千種ショッピングセンターなどが大きいです。

名古屋ドームの近くもいいです。
他に品質重視なら、デパートの高島屋、名鉄、メルサなどがいいです。

この回答への補足

補足欄で申し訳ないですが、他の方よりもお返事がシンプルになってしまって恐縮です><
ショッピング楽しんできます!
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

お早いお返事ありがとうございます!
是非検討してみます^^