「キングオブコント2010」をご覧になった方々に質問します!!

「ピース」のコント(2本とも)をどう思いましたか?キングオブコメディと比較して、どう思いますか?

A 回答 (1件)

あくまで私の意見です。

私はピースのほうがおもしろかったです。
笑い声の量は、これも私感ですが、
ピースのほうが多かったと感じました。

情報源がどこだったかは忘れてしまったのですが、
この放送直後に評論家の方が「キンコメが優勝した
のは、実際にあるようなネタだったから」というのを
目にした記憶があります。ピースのネタは確かに
「空想的な設定」ではありますが、それを踏まえても
私はピースのほうが「おもしろかった」と今でも
思っています。今後、この2組がどういうふうな
活躍をするか、楽しみです。おそらく、テレビ的には
ピースのほうが使いやすい=出演回数が増えると
思ってます。
    • 0