アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜の値上がりはありますか? そちらで何か値上がりしてますか?

A 回答 (6件)

小松菜、ほうれん草一束248円。


野菜全般どれも高いです!
安定しているのは、えのき・しめじ・まいたけ・えりんぎ・・きのこばかり・・。
    • good
    • 0

どの野菜も微妙に値上がりしています。



特に国内産は高いですね。

もやし・・・1袋19円~27円で売っていたのが、今は常時38円です。

ジャガイモ・玉葱・・・毎週木曜日(大)1個18円~38円 → (小)1個38円~58円
    • good
    • 0

レタスが高いです。

1玉238円でした。全般に葉物野菜が少し高いです。

ホウレン草も一把180円でしたし。

大根もちょっと高めですね。1本150円、もう少し冷えてくれば、安くなるのかもしれないけど。
    • good
    • 0

こんばんは


トマト 1個 ¥200-
買うのを断念しました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇっっ!?そりゃ高いですよね どちらですか?


大阪市内で2個\25~60ですた
かたやトマト缶なら\79!これでいいかと…

お礼日時:2010/10/02 22:52

配偶者が体調を崩してから既に半年以上、ほぼ毎日スーパーで買い物していますが。

。。


         野菜の値段が上がったとか下がったと気付いたことありません。^^;

ご質問文を拝読して気付きました。(恥)

主夫失格ですね。

この回答への補足

どーも
例えばトマトおいくらですか?

補足日時:2010/10/02 22:53
    • good
    • 0

都内在住です。

ほうれん草と長ネギが高いです。
秋冬もの野菜が高いのかと思いきや、白菜は安い。
夏もの野菜のピーマンやオクラも昨年より安いような?
ミョウガを安売りしていましたが、まだ食べられるんですね。

数日前、大阪へ行った時は1/2大根が200円近くして驚きました。
お味噌汁に使いたかったのに、高いよ(T_T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!