アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東方の音楽に詳しい人に質問
友達がいつも東方のなんかの曲をいつも歌っててうるさくてしょうがないです
サビの部分が
たったったったたららららーらーたらららららららたららららー
とか意味が分からない謎の曲です
すこしは真面目なものを聞けばなれるかなと思うのですが
心当たりある人 曲名を教えてください・・・

A 回答 (3件)

曲名は「最終鬼畜一部声」→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1251352
おそらくこれで合ってるしょう。
    • good
    • 0

確信はできませんが、原曲なら「U.N.オーエンは彼女なのか?」だと思います。



もしくは、歌詞を歌っていらっしゃったのなら、たぶんアレンジの何かかと。
東方は作中でのゲーム音楽をヴォーカルアレンジしたものが多いですから、アレンジがカラオケで配信してたりもしますし。

それと、失礼な言い方になりますが、少し東方を批判しているような文面に見えてしまいます。

趣味というか好みは人それぞれですから、不快だと感じるのならば目の前で歌わないよう、お友達に文句言ってしまうのもありだと思います。

以上、あくまで個人の意見です。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

フランドールの「オーエンは彼女なのか?」じゃないかなぁ??


東方キャラの中では一番有名だと思うしw
ニコニコ動画とかで見れますよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!