アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面の女性や先輩・友人にチャラそうとか遊んでそうってよく言われて 嫌なのですが何故 言われるのでしょうか??

理由を聞くと見た目とか顔とか言われます。髪は染めてませんし、ミディアムぐらいです。服装もシンプルな格好をしています。

A 回答 (4件)

私の知り合いもそうですw



中身はとても誠実ですが、みんなにチャラそうといわれています。

その人は、正直顔がかっこいいです。硬派なかっこよさというよりはジャニーズ系というか。

いかにもモテそうな顔つきなので、みんな遊んでるんだろうなーと思うんだと思います。

あとは、話し方とかかな。

そういうかっこいい顔の人が、異性にも分け隔てなく(見ようによっては調子よく)振るまうことで、「慣れてそう」とか思われちゃうんじゃないですかね。

でも、それもきっとその人のいいところだと思います。

ちゃんと見ている人は見ていますよ。
    • good
    • 1

シンプルな服装ということですが、ちょっとダボっとした恰好をしていたり、チェーンやペンダント、ピアスのようなアクセサリーがついていたりすると、軽く見えてしまうかもしれないです…。


あと髪型はどうでしょうか?染めていないと言うことでしたが、長めの髪だとチャラく見えてしまうかも…。
あくまで私の意見ですので、あまり気になさらないでくださいね。
    • good
    • 1

質問者様が、


男前って事じゃありませんか?

又は、やたら喋る・ほめる、すぐどこかに誘うとか。

軽くほめ言葉ではないかと思いますが。
    • good
    • 6

軽いって事ですよねぇ、、、


それも、個性ですからねぇ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!