アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この台風の影響で、妹が岡山駅で足止めをくらってしまったようです。
 友人と二人ということなので、駅で一泊過ごそうとしているらしいのですが、とても心配です。
 岡山駅周辺でインターネットカフェやカラオケボックスなど朝までいても大丈夫な場所をご存知でしたらどうぞ教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは、mondayと申します



大変ですね。岡山駅の西口に、明け方までやっているカラオケやさんがありますよ。駅の西口を出て、すぐ右に、線路沿いに歩くと2分ほどです。地図を入れておきます↓

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.40.0.574&el=133. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしよろしければ、お店の名前を教えていただけないでしょうか。
今の空き室状況などを直接問い合わせてみようと思います

お礼日時:2003/08/08 19:13

インターネットタウンページです。


岡山駅で検索したらJR山陽新幹線の駅付近にいくつかカラオケを見つけました。
24時間営業のところもあります。
妹さんのニーズに合ったものがカラオケのほかにもあるかもしれませんので探してみてはいかがでしょうか。
ネットカフェは24時間営業の所が見つかりませんでした。
大きな台風らしいので駅では危ないですね。
安全なところが見つかることをお祈りします。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 何件か電話で問い合わせてみました。
 学生はお金はないけれど、度胸はあるので、サバイバル覚悟だったようです(笑)
 でも女の子ですので、やはり色々と心配していました。

お礼日時:2003/08/09 23:16

岡山市内の宿は多分マンパイだと思いますが。


ちょっと離れたところに、健康ランドがあります。
3200円で一晩過ごせますので、念のため聞いてみたら如何でしょう。
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/okayam …

24時間営業の漫画喫茶もありますが、駅からちょっと離れます。タクシーで行くしか無いと思います。
http://www.megalo.info/
http://www.cafeman.jp/htm/33.htm

台風の時は食堂もレストランも早仕舞いする事が多いです。
早め早めのアクションがいいと思います。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/okayam …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 色々ありがとうございます。
 新幹線の中で一晩過ごそうとしていた妹に早速教えて上げました。
 妹ともどもお礼を申し上げます。

お礼日時:2003/08/09 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!