アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンマーケットプレイスのフルフィルメント出品のラベルについて

フルフィルメントにて必要なラベルを本の本体に張らないで済む方法を模索中です。

現在、アマゾンマーケットプレイスのフルフィルメントでの出品を検討しております。
フルフィルメントでの出品の際には、アマゾンから指定のバーコードが印刷された
ラベルを張る必要があるのですが、聞くところによると、アマゾン推奨のラベル
にてバーコードを張っても、お客様よりクレームが来る場合がある人のことで、
本に直接ラベルを張るのではなく何か良い方法を探しております。

ネットで検索したところ、OPP袋に入れてラベルを張る、OPPのシートで帯を作りラベルを張る
などしてる方がいることを知り、コスト面から有利かと思われる帯を作ってラベルを
張る方法で考えていますが、このOPPシートをどうやって手に入れるかがわかりません。

できるだけ安く簡単に購入する方法、購入できる場所、もしくは代用できる材料等
ありましたら、教えてください。

また上記以外にも、コストをかけずにラベルを張る方法等ご存知な方がおられましたら
そちらも情報お待ちしております。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アマゾンマーケットプレイスは、出品者の自由度が少ないので、

マーケットプレイスでの古本の購入も出品も利用していません。

普通に、Yahoo!オークションに出品した方が楽だと思うのですが。

フルフィルメントは不要ですし、梱包方法も自分で選べます。
送付方法はメール便か宅急便などいくつかから、落札者に選んでもらえば良いですし。
    • 0