アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本テレビのNNN24の早朝4時半にかかっている曲を教えてください。歌詞は英語で男性が歌っています。古い感じの歌で曲の途中でビコーズビコーズアイラブユーと聞こえます。どなたか知っていましたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

早朝4時半!!聴いたことはないのですが”古い感じ”でフレーズから推測すると、The Dave Clark Five(ザ・デイヴ・クラーク・ファイヴ)の「Because(ビコーズ)」ではないでしょうか?イギリスのバンドで64年頃のヒット曲です。

たしか、ジュリアン・レノン(ジョン・レノンの息子さん)がカバーしていたと記憶しています(ビートルズのビコーズではありません)。ただ、CDがまだ販売されているかどうかはわかりません。
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すごいです。参考になりました。MISSING様はソニーのemarkerの検索力をはるかに超えています。なにか役に立つかわからないですが、20点入れておかせていただきます。本当に今回はどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/11 22:31

このフレーズは聴き覚えがあります。

しかもかなり古い。レターメンの『愛なき世界』と似ていると思ってレターメンのディスコグラフィを調べてみたら、『愛なき世界』(World Without Love)とメドレーになっているBecauseという曲を発見しました。
確信はありませんが、これではないかと思います。

参考URL:http://www.thelettermen.com/albums/1979.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sugiter様探していただきありがとうございました。さっそく手に入れようと思います。ポイントですが、回答がMISSING様のほうが早かったので、10ポイント(お役に立つか分からないですが)ということですいませんがお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/11 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!