アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車をレンタルして、荒川でサイクリングしたい。
タイトルの通りです。
友達と2人で行くのですが、お互いサイクリングも、レンタルも初めてです。
初心者に易しい、荒川のサイクリングロードの場所、その荒川を走るのに、
近くて、おススメなレンタルサイクルのお店を教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

荒川のサイクリングコースと言っても、埼玉県北部なのか都内なのか・・・。


どのあたりからスタートしたいか書かないと、回答が出難いと思いますよ。
    • good
    • 2

荒川でサイクリング可能なのは河口付近から熊谷付近までかなり長いのでA1さんの回答のとおり


スタート地点がどこなのかなどの情報が合った方がより細かい回答が得られると思います。

埼玉方面ならシクロパビリオンがお勧め。
http://www.cyclisme-japon.net/modules/newsreleas …
初心者向けのルートなどもアドバイスしてくれるはず。

もし方向感覚に自信が無いならルートマップ(ツーリングマップル等)か、iPhoneなどの地図アプリを用意しておいた方がよいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!