映画、BECKにでてくる曲の原曲を知ってるだけ教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Amazonで売ってるみたいですよ。



1. オアシス/ドント・ルック・バック・イン・アンガー
2. レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン/ゲリラ・ラジオ
3. オフスプリング/カム・アウト・アンド・プレイ
4. ザ・クラッシュ/アイ・フォート・ザ・ロウ
5. ブラック・クロウズ/レメディ
6. アリス・イン・チェインズ/マン・イン・ザ・ボックス
7. トラヴィス/ホワイ・ダズ・イット・オールウェイズ・レイン
8. マニック・ストリート・プリーチャーズ/享楽都市の孤独
9. ローリン・ヒル/ドゥー・ワップ
10. ボブ・ディラン/サブタレニアン・ホームシック・ブルース
11. クーラ・シェイカー/ハッシュ
12. フィオナ・アップル/クリミナル
13. ジミ・ヘンドリックス/ウォッチタワー
14. ジャニス・ジョップリン/ジャニスの祈り
15. ジェフ・バックリィ/ハレルヤ
16. オアシス/アイ・アム・ザ・ウォルラス(LIVE)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003T2V …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホラー映画ではないけど、幽霊的な存在が出てくる映画が出てくる映画教えてください。 イメージ的には邦画

ホラー映画ではないけど、幽霊的な存在が出てくる映画が出てくる映画教えてください。

イメージ的には邦画の母と暮らせばのようなものでもいいですし、しっかり姿が見えなくてもいいので、ずっとそばに居てくれたんだね的な感じの、、、

小説では夏空に君と見た夢のようなのです。

あくまで亡くなった人を恐い感じで描いて居ない感じの映画がいいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ぱっと思い出せて面白かったのは、
居酒屋ゆうれい
ステキな金縛り
異人たちとの夏

アニメだと
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

洋画だと
今宵、フィッツジェラルド劇場で

Q雷オヤジが出てくる映画のタイトルを知りたい!

以前BSで一度放映された映画で白黒の邦画でかなり古いものだと思います。
内容はすぐにガミガミいう封建的な雷オヤジの出てくる家族コメディです。
子供は四人か五人ぐらい居て、その中の一人がピアノが弾けて
家族の皆がその下手なピアノに合わせて「うちのおやじはいつでもカミナリ」という内容の歌を歌ったりするやつです。

大変断片的な説明で申し訳ないのですが面白かったのに最後まで見れないわ
タイトルはわからないわで困っています。

誰かご存知の方が居ましたら教えてください。

Aベストアンサー

木下恵介監督の『破れ太鼓』(昭和24年)じゃないでしょうか。
松竹ビデオで発売されており、大きなレンタル店なら置いてあると思います。頑固オヤジ役は阪東妻三郎でした。子供は6人いて、確か次男がピアノを弾いていたと記憶します。後にこの映画を元にして、テレビの「木下恵介アワー」で「おやじ太鼓」(こちらは進藤英太郎)が作られます。

参考URL:http://www.shochiku.co.jp/video/v40s/sb0006.html

Q映画、BECK...

映画、BECK...

BECKにでてくる挿入歌、Evolutionの元曲はなんですか?

Aベストアンサー

これが原曲みたいですよー!

曲名:Guerrilla Radio
歌手:Rage Angist the machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン)

http://www.youtube.com/watch?v=omGtmzzzJ58&feature=player_embedded#!


原曲買えます
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003T2VCNA/katokitiz-22/

Q映画版BECKご覧になった方に質問です。

単行本は全て持ってて、Tシャツとかも揃ってる位好きなのですが、アメリカ映画のドラゴンボール等痛い影響と、堤監督の21世紀少年のずさんな感じがでちゃってたら、嫌だなと思って実写映画は見ませんでした。
見る価値はありますか?

Aベストアンサー

原作が好きな人には全く薦められない
映像で観たいと思うならアニメ版にしておくべき

Q映画「ノルウェーの森」で出てくる音楽が知りたいです

映画「ノルウェーの森」のエンドロールで、ザ・ビートルズの「ノルウェーの森」の次に流れている曲が知りたいです。
静かなギターの音が なかなか気持ちよくて・・・

Aベストアンサー

"いい子だから黙ってて"
 *質問者様に言っているのではありません。こういうタイトルなのです。
https://www.youtube.com/watch?v=MiQ4pOZ0hiw

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B00409HC3K/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報