アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねぇねぇ、みなさん、



生きてたらいいことあると思います?

A 回答 (5件)

めちゃくちゃ沢山ありますよ!これからボーリング大会なので今週の回答はおしまい!また、来週(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけて。

お礼日時:2010/10/08 18:32

ど、どうされたんですか?


恋愛って事は失恋ですか??

もっと内容を答えていただけると
ありがたいんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供を諦めました。
悔しくて悲しくて苦しくて仕方ないんです。
生きてたくないよ・・
ありがとう。

お礼日時:2010/10/08 18:33

まぁなんちゅ-か‥



有るっちゃ-有るし
無いっちゃ-無いし

人生山在り谷在りって言うけど‥

私の人生‥
谷在り谷在りばっかだった気がする
マジで‥

ま、いい事は
生涯の友に巡り逢えた事かなァ
(異性だけど、伴侶じゃないんだよね。私独身主義だから。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね^^
最後まで仲良くしてくださいね。

お礼日時:2010/10/08 18:35

 まぁ、悪いことは減ってゆく様に感じます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう考えられたら、いいのですが・・

お礼日時:2010/10/08 18:36

諦めたのですか…


それは苦しい事ですね。

でもどうしても産めなかったのだから
しかたないのでは?

その彼とはどうなっているのですか?
わかれたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答くださってありがとうございます。
なんとも頭で解決できなくて、心もめちゃくちゃにもつれてて
自分を放り出したい気分です
ごめんなさい
ありがとうございました

お礼日時:2010/10/08 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!