プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一生彼女できないで生きていくんだなって最近思いました。まず店員さんに話しかけたらアウトだし、他に出会いもないし。どう思いますか?生きてる意味ありますか?

A 回答 (4件)

まずあなたは生きてるだけで素晴らしいと思いますよ。



出会いがないのは大人になったら結構あるあるですよね。

現実問題店員さんに話しかけるのもきびしいですし。

参考までに、彼女の作り方的な所載せときます

https://yowame28.com/societypeople-no-encounter- …

私もあまり言える立場ではないので、一緒に頑張りましょう(●︎´▽︎`●︎)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m頑張ってください。

お礼日時:2022/07/05 10:38

マッチングアプリとか試しましたか?


いい出会いがあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

>生きてる意味ありますか?



 彼女を探す。という意味はあるんじゃないかな。

>まず店員さんに話しかけたらアウト
何人くらいに話しかけました?

>他に出会いもないし。
出会いの場は世の中にいくらでもあります。
質問者さんがそこに行かないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけたのは今までで四人です。うまくいかなかったことがほとんどですね(*_*)

お礼日時:2022/07/02 19:24

意味が分からない。



嫌われたくないから誰にもアプローチしない。
そりゃ、嫌われないけど好かれることも永遠に無いです。

 女性からアプローチされたいのですか?

情けなくないですか!?
生きている意味を持たすかどうかはあなた次第でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分から話しかけた店員さんはいますが、既婚の人だと思います。結構話せる関係にはなりましたm(__)m

お礼日時:2022/07/02 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!