プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブがあり終了後、本人に会えることになり直接手紙やプレゼントを渡せるのですが直接渡せてもスタッフさんが手紙の内容など確認するんですか?

あといろいろみたのですがアドレスや番号を書いている人が結構いるみたいですね、それは大丈夫なんですか?それをスタッフさんがみて本人に手紙など行かなくなったりということはありえますよね?

回答お待ちしておりますm(__)m

A 回答 (2件)

はい、十分あり得ます。

    • good
    • 0

どなたのライブかわからないので何ともですが・・・


郵送の場合はそのようなことも考えられますが、
直接本人の手に渡せるなら、その後スタッフの手に渡るということはないような気がします。
お相手や事務所?などによってはチェックすることもあるのかもしれませんが・・・。

確実に読んでもらいたいなら、アドレスや番号も書かず、スタッフさんが見ても問題ないような内容にした方が良いかもしれませんね。
私なら、気持ちが伝わればそれで良いのでアドレス等は書かないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!