プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両手に時計してる人見てどう思いますか?
有名人など 例:マラドーナ

A 回答 (7件)

 時計の機能がストップウオッチとか違うんではないですか。




質問して回答も評価をしない人をどう思いますか?
    • good
    • 0

有名人は、時計の宣伝してるのかな? と思います。


一般人だと、「あっ! まねしてるよ!!」と思います。
    • good
    • 1

 サッカーの本田圭佑選手が、ファッションとしてやってますね。


 どう思うか?変な人だと思っちゃいます。
    • good
    • 0

 昔、サッカーのレフェリーがそんなことしてたような…。

    • good
    • 1

 海外の時間も気になっているのかなー?とか。

    • good
    • 0

日本人で見かけたら忙しい人なのかと思う。

    • good
    • 0

おっ!シンメトリーだ!(@_@;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!