dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケモンのホワイトをしているのですが、コバルオンを逃がしてしまいました。またどこかで会えるのでしょうか?

A 回答 (2件)

エンディング後ですか。

試練の洞窟はクリア後いけるようになります。クリアしてすぐはここでレベルを上げてもいいかも。
あとは、ジャイアントホールですね。奥のほうにはレベル60台の野性ポケモンがでますし。
レベル50台のタブンネもでるので、経験値稼ぎは楽です。

トレーナー相手ならライモンシティのドームですね。
クリア後は人数が増え、レベルも50台と強めです。お金稼ぎも出来て一石二鳥です。
    • 0
この回答へのお礼

raranraranさん何度もありがとうございます。そしてお礼の返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。raranraranさんの教え通り試練の洞窟に行ってみたいと思います。本当に何度もありがとうございます。

コバルオン・テラキオン・ビリジオン・キュレム・トルネロス・ボルトロス

この6匹は逃げた場合、倒した場合は殿堂入り後に復活します。
倒した場合は、性格、個体値が再設定されます。
    • 0
この回答へのお礼

raranraranさん、早速の回答ありがとうございます。そうなるとやはり殿堂入りしないとダメなんですね。結構ポケモンは奥が深いですね。手持ちのポケモンもレベルアップしないといけないですし。質問ついでにもうひとつ質問させてください。エンディング後でなかなか良い経験値をかせげるオススメポイントってありますか?質問ばかりで申し訳ありません。