dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀魂の神楽ちゃんのお兄ちゃんについて質問です。

神楽ちゃんのお兄ちゃんはとってもかっこいいと友人から聞いたんですけど
どんな人か分かりません。
だれか教えてください。

A 回答 (3件)

神威のことですね。


まぁ、確かにかっこいいですね。

髪の毛の色は神楽みたいで、
表情がテニスの王子様の不二です。(目が常に閉じてるみたいというか?)
後ろの髪の毛を三つ編みにしてます。

かなり強いです。
あの、ハゲb・・・いや、海坊主って呼ばれてる人(神楽と神威の父)の片腕を奪ったのも神威です。
そのときに殺されかけてるそうです。

「銀魂 神威」でGoogle画像検索すればたくさん出てきます。
「銀魂の神楽ちゃんのお兄ちゃんについて質問」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も不二先輩大好きです。
神楽ちゃんのパピーの腕神威が取ったんですか!?
ちなみにアニメではどれくらいで登場するか分かりますか?
質問ばかりしてすみません!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/10 13:27

見た目はカッコイイけれど、怒らせると怖く、ケンカもとても強いです。



夜兎族(やとぞく)という戦闘民族の生き残りで、妹の神楽とは仲が悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神楽ちゃんとは仲が悪いんですか!?初めて聞きました。
回答ありがとうございました!^^

お礼日時:2010/10/10 13:16

コミックス最新巻(36巻)に登場していますが、顔を忘れられたのか沖田に似てきています。



大食いになって前髪分けて三つ編みしている色違いの沖田ですね。

ドS具合は神威のほうが上ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
沖ちゃんにそっくりなのはちょっとうれしいです///
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/10 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!