電子書籍の厳選無料作品が豊富!

っていうか既に地球に来ていて地球人に擬態して地球の住民票を取得し地球人として生活してたりしますか?
どうですか?
どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`)

「宇宙人は、いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

ウオークインという形がありますね。

アバターと映画ありました。青い直立した狐の用宇宙人います。地球より科学が1000年は進んでいます。
瞬間移動しますから距離関係ないですね。アメリカのエリア51には宇宙人いっぱいいますし、月の裏にも基地があります。
    • good
    • 0

いるかも…(*^^*)♪


でも、擬態して、地球人の中で地球人と一緒に暮らせてるなら、きっともうハートまで地球人じゃないかな…♪
    • good
    • 0

問題なしよ。


俺もバレてないしさ
    • good
    • 0

いないし地球に来て生活もしてないでしょう


何も問題ないです
    • good
    • 0

今いる太陽が中心になってる宇宙の中では存在はしてません


その他の銀河系には同じような人間が居るとの可能性はありますが
移動手段がないので会えないので居るけど証明は出来ないが正解でしょうね
    • good
    • 1

地球人に擬態しているのではなく、地球人が彼らの姿に似せて作られたと言う説が有ります。


ダーウィンの進化論を当て嵌めると説明がつかないスピードでの進化と言う事なので、
地球外知的生命体によって遺伝子操作や異種交配によって作られたと言う説。
バカバカしく思えるかも知れないが、その理由を知れば妙に説得力がある。
理由は御自分で調べて下さい。
ヒントは「古代宇宙飛行士説」。
それで言えば住民票或いはそれに類する物を持って居るかも知れませんよ。
    • good
    • 0

その事問題なってるんです


宇宙人の地球不法侵入

地球人の面を被り暮らす宇宙人

内緒ですけど
朝鮮半島南北分断は 韓国で宇宙人暮らしてるからなんです
    • good
    • 0

こんばんは。



いるでしょうね。
絶対に・・・。
    • good
    • 0

火星人から見た私達は宇宙人といえますね

    • good
    • 1

だって、月極め駐車場にUFOが置いてあるくらいですから・・・


近くに住んでいるんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!