1つだけ過去を変えられるとしたら?

以前日渡早紀さんが好きで、よく読んでいたのですが、未来のウテナ以降全く読まなくなってしまいました。
最近久しぶりに気になって調べてみたら新刊が出ているのを知りました。
その新刊のあらすじを教えていただきたいのです。
お願いします。
それと僕地球の続編が出る?という噂(?)は本当ですか?

A 回答 (4件)

下の「ボクを包む月の光」は、別冊花とゆめ2003年11月号に掲載されました。

62ページです。まだ半年しかたっていないので、単行本化は先でしょうが、別冊花とゆめは、どこかで見つけられるかもしれませんよ。
ちなみに、その時の全員プレゼントは「ぼくの地球を守って」のDVDで、1000円でした。まだ人気が高いのですね。
今後も別冊花とゆめに注目していたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

62ページですか。
もし読むとしら今の作品の単行本に入るのを待つか、
別冊を取り寄せるしかないですね。

すごく読みたいので別冊を探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/14 10:36

#1のものです。


追加です。
「ボクを包む月の光」という「僕の地球を守って」の外伝で輪と亜梨子の子が出てくる話を発表してますが、まだ単行本化されてません。(たぶん・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな話があるんですか!?
すっごく読んでみたいです。

でも読み切りですよね。
そうすると単行本化は難しいかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/13 16:54

新刊って、グローバルガーデン(Global garden)かな?


6巻が6月に出版されます。
「僕地球」「ウテナ」「悪魔くん」などとはまた違ったシリーズになってます。
個人的にはおもしろいので、続きが楽しみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。「グローバルガーデン」です。
是非読んでみたいんですが、なかなか時間が・・・

今度時間を見つけて読んでみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/13 16:52

「僕の地球を守って」の外伝はもう出ています。


「偶然が残すもの-記憶鮮明2」で数年前に出てます。
薬師丸未来路が主役の後日談です。

ちなみに「僕の地球を守って」は記憶鮮明・東京編です。
「記憶鮮明1」はかなり古い作品でとっくに廃刊になっているので、入手は困難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
「偶然が残すもの-記憶鮮明2」は読んだ事が有りました。
そう言えば続編でしたね。

久しぶりに日渡さんの綺麗な絵が見たくなりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/13 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報