電子書籍の厳選無料作品が豊富!

っていうか既に地球に来ていて地球人に擬態して地球の住民票を取得し地球人として生活してたりしますか?
どうですか?
どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`)

「宇宙人は、いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

宇宙人はいるかもしれません。

存在する可能性はあります。
しかしながら、もし存在していると仮定しても、地球に来ることは不可能です。
したがって、地球上に宇宙人=異星人は存在しません。
    • good
    • 0

架空の話ですね。

宇宙人が地球に来て生活しているのは。
宇宙人に会ったら面白いな。なんて興味が出てくる内容だと思います。
    • good
    • 1

っていうか既に地球に来ていて地球人に擬態して地球の住民票を取得し地球人として生活してたりしますか?」←そうだとして 何故 そんな面

る必要があるのかな?
    • good
    • 0

かの、民主党時代の初期首相、本物ののですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!