dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はこBOONは一つのオークション落札物を数個の梱包に分けて送れますか?

子供の要望で、大量の大きい中古のおままごとセットを落札しました。

オークション説明では発送について、ゆうぱっく着払いを予定してると書かれておりまして「このような量と大きさの品を出品するのは初めてです。数個に分けて、重さはすべてあわせると4~5キロになります。」と書かれていました。

落札価格が予定以上になってしまい、一万円を超えてしまったので、出品者様にはこBOONでの配送をお願いして配送料金をおさえていただきたいと思ったのですが、梱包するダンボールが数個になる場合、はこBOONは対応できるのでしょうか?

私は以前送る側としてはこBOONを使ったことがありますが
ひとつの出品物に対して、配送申し込み画面が開けるのは一度だけ(つまり、一つのオークションに、一回の利用のみ)なのでしょうか?

それとも、一つのオークションの品がダンボール3個分だったら、配送申し込み画面が何度でも開けて、3回それぞれ記入し、3個を3個それぞれの送料を払って、発送できるのでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>それとも、一つのオークションの品がダンボール3個分だったら、配送申し込み画面が何度でも開けて、3回それぞれ記入し、3個を3個それぞれの送料を払って、発送できるのでしょうか?

お考えのとおりで出来ます。

はこBOONはオークションに関係なく発送出来ます。

Yahoo!オークションのトップページから
Yahoo!宅配でお得な発送→はこBOON(外部リンク)→配送お申し込み
で、発送管理画面が開けます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それを聞いて安心いたしました。