アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクロールバーの色を(黒色に)変えたいので、下記のようにHTMLを記述しましたが、上手く出来ません。変更が出来ないのです。どなたか解る方がいましたらスクロールバーの色の変更のやり方を教えてください。よろしくお願い致します。
因みに、私はドリームウェーバーCS5を使用しております。

<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" />
<title>KANESUZU</title>
<style type="text/css">
body {
background-image: url(sozai/back.jpg);
margin-top: 20px;
margin-bottom: 20px;
scrollbar-face-color:#000000;
color: #BBCADE;
}
.waku {
border: 1px solid #999;
}
.style7 {
font-size: 12px;
color: #999;
font-family: "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku Gothic Pro", "メイリオ", Meiryo, Osaka, "MS Pゴシック", "MS PGothic", sans-serif;
}
.obi {
background-image: url(sozai/obi.jpg);
}
.obimoji {
font-family: "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku Gothic Pro", "メイリオ", Meiryo, Osaka, "MS Pゴシック", "MS PGothic", sans-serif;
font-size: 14px;
color: #999;
}

A 回答 (1件)

htmlとbodyに指定しましょう。

あとこの記述はIE専用なので、dreamwaverのプレビューでは反映されない可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

metametamuさん:

お忙しい中、ご回答有難うございました。
おっしゃる通り、htmlとbodyに指定しましたら出来ました…無事にスクロールバーのカラーが変更できました。本当に有難うございました。