プロが教えるわが家の防犯対策術!

機動戦士ガンダムOOのロックオン・ストラトスについて質問です。
彼の出身地はアイルランドということですが、アニメの中でアイルランドのどの辺りかということに触れている、或いは匂わせるシーンはありますか?

アイルランドの北部っぽい描写があった、田舎っぽい描写があった…明言してなくても構わないので、そういうシーンに記憶のある方はご回答お願いします。

A 回答 (3件)

確か、テロに会う時の回想場面で、そういった風景が描写されていたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2010/11/12 20:23

アイルランドに詳しくないのでどの辺かはわかりませんが、テロの回想シーンで故郷の風景が描写されていました。


大都会!という雰囲気ではなく、田園地帯というほどの田舎でもなく
ベンチがあるような大きな公園、町ではなく街。そんな雰囲気だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2010/11/12 20:24

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド


2009年12月22日発売
にその描写が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2010/11/12 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!