プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。私には仲のいい男友達(以下A)、
女の幼馴染(以下B)がいます。3人は仲が良くて、
2人でAの家に行ったこともあるしBの家に行ったこともあります(うちにきたことはないですね笑)。

そのうちのAのことです。彼には夏休みちょっと前くらいに彼女ができました。彼からの告白です。別にヤキモチはやいていませんが、最近彼のことが気になっているよいうな気がします。最近といっても、昨日そう思ったのですが…。5月ごろに、私とBが、Aに「一緒に○○いこう」と誘ったんですが、彼は「う~ん」
と言っていました。どうやらもし友達と会って、女と歩いてるとみられるのがいやだったそうです。まあそのときはただの友達としか思ってなかったです。

彼と私は偶然苗字が同じで、私のことを下の名前で呼んできます(たぶん苗字が同じだから)。Bのことはふつうに名字で呼んでますが。
それと、前に、私がのんだジュースを、知ってて彼はのみました。別にいやそうじゃなかったです。

これって、超親友だと思われているのでしょうか?
恋愛対象としては見られていないのでしょうか。(もっとも彼には彼女いますが)
友達とみられていてもうれしいのですが…

中学生、高校生の男女問わずの回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

こんにちは★私も中2の女子です。

Qこれって、超親友だと思われているのでしょうか?
A多分そうだと思います。

Q恋愛対象としては見られていないのでしょうか。
A多分、見られてないと思います。

B君には彼女さんがいらっしゃるとのことですので、多分、質問者様は恋愛対象としては見られていないと思います。
私にも小1のときから仲が良い男友達がいますが、「私がのんだジュースを、知ってて彼はのみました。別にいやそうじゃなかったです。」ということがありました!!!

友達以上、恋人未満って、一番微妙な関係ですよね・・・(>へ<)
これから、お互い頑張りましょう★
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…ありがとうございます☆❤

私も親友でいられたらそれでいいと思います^^

いい友達です´ω`