プロが教えるわが家の防犯対策術!

臨時で働いています。
先日、仕事中に自分の不注意で足を骨折してしまい、自宅療養しています。

職場より、労務災害をと言ってもらったのですが、休みをもらってる上、事業所に保険料の上がりや監督所からの監査?など迷惑をかけてしまうのでは…と心配でなりません。


一般的にみなさんはこのことについてどう思うか、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 労災にするべきです。

治療費も休業手当も出ますよ。

この回答への補足

早い回答、どうもありがとうございました。

そうする方向になりました。

不安な気持ちもありますが少しずつ解消しつつあります。

補足日時:2010/10/15 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答、どうもありがとうございました。

そうする方向になりました。
不安な気持ちもないと言ったらそうではないですが、解消しつつあります。

お礼日時:2010/10/15 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!