プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度経験として高級ホテルと呼ばれるホテルに宿泊してみたいと思っています。
大阪か神戸の高級ホテルで、高級感が味わえるどこかよいホテルはないでしょうか。

A 回答 (4件)

神戸なら神戸北野ホテルがお勧めです。

女の子の憧れ、世界一朝食、そしてしっとりとした佇まいには、歴史を感じさせてくれます^^

★神戸北野ホテル
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005409/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界一の朝食なら朝食だけでも食べてみたいです。

お礼日時:2010/10/12 17:59

以前は大阪でNo.1のホテルだった「リーガロイヤル」とかは?


http://www.rihga.co.jp/osaka/index.htm

今は、東京の「帝国ホテル」のようなオーラは無くなっちゃいましたが、やはりそこかしこに「元No.1」の残滓・・・というかプライドが残っています。宿泊料もリーズナブルなのでお勧め出来るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老舗のホテルなんですね。歴史を感じます。

お礼日時:2010/10/12 17:59

大阪


セントレジスホテル大阪
http://www.stregisosaka.co.jp/
ザ・リッツ・カールトン大阪
http://www.ritz-carlton.co.jp/

神戸
ラ・スイート神戸
http://www.l-s.jp/

いずれにせよ、素泊まりでも5~7万円、
食事もとるなら10万円くらいの予算は組んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事も楽しみたいので予算は10万円ぐらい必要ですね。参考になります。

お礼日時:2010/10/12 18:00

女性なら神戸にあるラ・スイート神戸ハーバーランドがオススメです。


URL:http://www.l-s.jp/

お部屋、バルコニー、バスルームのすべてが余裕のある広さで
アメニティも豊富に揃っていました。
また、エステ付きのプランもありゆっくりとした時間を過ごすことができました。
ただ、スパが女性専用なので男性には少々物足りないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をありがとうございます。今回はラ・スイート神戸に泊まってみたいと思います。

お礼日時:2010/10/12 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!