dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もともと男なのですが、ある日突然、心が男のまま、身体だけ女になっていた内容のマンガがあったのですが、タイトルが思いだせません。どなたか知っていたら教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

 私が知っている範囲では「らんま1/2」だと思います。

この回答への補足

すみません。補足させていただきます。

マンガは携帯の「YAHOOコミック」か他の携帯漫画で見たものです。
けっこう活発な男の子(たぶん高校生位だと思う)が理由は忘れましたが、身体が女の子になり「なんじゃあーと言いながらもHな事を考える内容だったかと思います。

ジャンルは青年物でHっぽい内容の物だったような・・・

曖昧な事ばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

補足日時:2010/10/14 12:38
    • good
    • 0

ぱっと思いついたのが、


「天使な小生意気」作者:西森 博之

ストーリーは書かれているように、体が女の子になってしまう話です。

この回答への補足

すみません。補足させていただきます。

マンガは携帯の「YAHOOコミック」か他の携帯漫画で見たものです。
けっこう活発な男の子(たぶん高校生位だと思う)が理由は忘れましたが、身体が女の子になり「なんじゃあーと言いながらもHな事を考える内容だったかと思います。

ジャンルは青年物でHっぽい内容の物だったような・・・

曖昧な事ばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

補足日時:2010/10/14 12:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!