プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カネ使わず溜め込んでそうな芸人・タレントは誰?

A 回答 (4件)

タモリ!


毎日テレビ出てるのに、
堅実そう…。

静岡県の沼津で、もんじゃ焼きの
お店もやってますしね!(以前行きました!^^)
    • good
    • 0

じゃ、ナイナイの岡村さんで(笑)!


半分ネタかも‥と思いつつ、あまりお金使ってなさそうなイメージです。

早く帰ってきてほしいです‥。
    • good
    • 0

オードリー春日


と言ってもテレビで家の話になると言ってるけど一軒家を買うためだから単なるケチとは違いますね。

それからタモリさんと言っている人いるけど、タモリさんは共演者などを自宅に招くとかなり豪勢な手料理を振舞うみたいなのでそれなりに使ってますね。
    • good
    • 0

さんま。

かなり溜め込んでいそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!