dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達が良く『部屋に遊びに行っていい?』と聞いてくるのですが、どういうつもりでしょうか?

私は20代男です。
職場が同じで、仕事帰りに2人でご飯食べることがたまにある女友達がいるのですが、家に遊びに来たがるのです。

お互いに1人暮らしで恋人はいないのですが、お互い大人の男女なので、友達といえど男からしたら部屋に2人きりは何か起きてもおかしくないです。

女性は友達なら男の部屋に2人きりはなんとも思わないのでしょうか?
どういう意図がありますか?単純にどんな部屋に住んでるか気になるだけでしょうか?
2人で食事も常に彼女からの誘いですが、全然嫌ではないので普通に食事します。

オッケーして遊びに来たら友達といえど襲ってしまいそうで、今のところずっとやんわり断ってますが、なぜ部屋に来ようとするのでしょうか?

A 回答 (6件)

その女お友達さんは、質問者さまのことが気になってしょうがない、


そんな感じがいたします。2人っきりになりたい。それはあるでしょう。
それと、どんな部屋に住んでいるのも気になって訪ねたいと思いま
す。それと、これは大きいのですが、お2人とも独身で、恋人がいな
い同士、何があってももういいや、全然おかまいなく好きでもなくって
も寝られる人はいるかもしれませんが、私は違います。
私は大好きで恋人でなきゃ、そういう仲にはなりたくないので、
お部屋に呼んで、何かをしようとすれば、彼女は怒ると思います。
質問者さまはその辺空気を読んで、彼女が貴方さまのことが好きそ
うであったら、手を出したらいいと思いますが、そうじゃないのでしたら、
強姦になりえますから、気をつけて;;下さい。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、彼女は多少なりとも気があるんでしょうか…。

友達期間がけっこう長いので、普通に信用されてるから遊びに来るだけなのかなんとも女性はわからないものですね。

お礼日時:2010/10/15 23:58

 女友達は質問者であるkenichishiさんに好意があるのではないでしょうか。


 何も無かったら職場が同じでも異性と一緒に食事に行ったりはしませんよ。
 何度か食事に行ったことがあって話ができる状態で「部屋に遊びに行きたい」ということは「親密な関係になってもいい」と思っているのかもしれません。

 今度、女友達から「行きたい」と言われたらO.K.して部屋に来たら最初は我慢して話をしたりゲームをしたりしましょう。
    • good
    • 3

食事も常に彼女からの誘いで、その上部屋に来ようとするのはなぜって、そりゃもう、やる気満々だから以外に何かあるんでしょーか。



あなたがそんな風にすっとぼけててトロイから、彼女がしびれを切らしてその気にさせようとしてるんだと思いますよ~。
    • good
    • 0

何をされても良いという覚悟があって、



部屋に来たい と言っているのだとしか受け取れません・笑
    • good
    • 1

いや、そりゃあ、貴方、


貴方の想像しておられる通りですよ。



抱いてしまったなら、責任をとってあげてくださいよ(笑
(結婚ということではなくて、ちゃんと付き合ってあげてください)
    • good
    • 0

羨ましいですね。


どうぞやさしく襲って差し上げてください。
貴方に彼女と結婚する気がないなら冗談で
すましたほうが無難ですが多分貴方は禁断
の果実を口にし彼女の尻に轢かれる事にな
ります。
おめでとうございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A