プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥田民生の中で好きな曲は何ですか☆

私は「イージューライダー」です!(^_^)/
今も聴きながらやってます(^_^)/

「さすらい」もいいですけどね!

他、ユニコーン時代はいろいろありますけどね!

A 回答 (3件)

「さすらい」好きです。


ユニコーン時代では「すばらしい日々」です。

なんか切ないようなでもみんな頑張ってるような。「このまま死なねーぞー!」^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

みなさんをベストアンサーにしたかったです!(^O^)/

お礼日時:2010/10/15 12:25

イージューライダー 名曲ですね~



ありすぎて迷いますが
「ハネムーン」が好きです。

歌詞も色気(笑)があって素晴らしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いろいろありますね!


空の画像綺麗ですね!

お礼日時:2010/10/15 12:23

イージューライダーもいいですね。


友人が日本一周に出発するときの壮行会でカラオケ行って、「さすらい」を歌いました。
同アルバムからなら股旅とかも好きです。

マシマロは意味が無くて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そのご友人は今どうしてますかねぇ~?(@_@)

奥田民生の世界は、
意味がないところに、大きな意味がありますよね!

お礼日時:2010/10/15 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!