プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の美人女優もにんにく臭いのですか。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 韓国へは何度も行っています。
 美人女優には会ったことありませんが、韓国の航空会社の美人CAさんはにんにく臭かったです。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
いくら美容と健康に良いと言っても、あの匂いはねえ、と思ったのです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/17 08:10

美人女優の情況は分かりませんが・・・



友人・クラスメイトはそんなに気になりませんでしたね。
何でだろう?ってそういえば不思議でした。

男の子は分かりませんが
女の子は日本人と同じでランチのあとは歯磨きです。
ほぼ全員一日三食韓国料理なはずです。
なのに気になりませんでした。

ただ食べた後の教室はけっこう臭うらしく
カナダ人の先生はキツイから教室変更!って
言ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
日本人の何十倍も食べるって聞いてますから、そうとう臭うかなあ、と思ったのです。
歯磨きくらいでは解決しないと思うんですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/16 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!