プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの遠距離女性がいます。年上、私が東京ー山梨
その女性は彼氏がいます。
しかし彼氏が中国に一年間仕事にいっていて来年の10月に帰ってくる事もありすし、何よりも、その女性がもう彼氏を好きではないらしく略奪愛計画を練っています。

その女性と私はいくとこまでいって、お互い大好きで平日休みがとれる度に遊んだりしています。、(むこうは口だけかもしれないが・・・)

問題はなにより遠距離ということなんです・・・今僕たちに必要なのは経験値で会えば会うほど状態なんで・・・。彼女略奪までもうひと押しなんです。 
ですがなかなか彼氏とも別れないのです・・説得はしてるのですが・・・
自分が近くにいてあげられたらおそらく成功はしていると思うのですが・・・
(ここまでグチっぽくなってすみません)
こういうときの女性の心理ってよくわからないのですが・・・どうなんでしょうか・・?

いつも真剣さが伝わらない感じなので彼女の誕生日がこの30日にあるのですが、仕事が終わったら山梨まで電車でいってプレゼントを渡してこようと思いますが・・・どうでしょうか??

なんか最近、自信ががなくなってきてあきらめがちな自分がいます。。。
遊ばれてるだけなのかな・・・って
みなさんの一押しがほしくて投稿させていただきました。
文がまとまらなくってすみませんでした。
自分の精神状態なのかな・・・

A 回答 (3件)

東京ー山梨なら大した遠距離ではないですよ。

我が家は神奈川ー福岡でしたが、3年後には無事に結婚しましたし、その彼女は中国ー山梨ですよね。

山梨程度なら、高速あるし毎週でもいけるではないですか?問題は遠距離ではなく、彼女です。彼女が本気であなたが好きなら、彼氏と別れるか、別れてなくても、別れたと嘘をつくことがあると思います。

他の方が書いていたように、彼氏がいない寂しさを穴埋めする存在になっているだけです。本気で彼女の気持ちが欲しいのなら、「彼氏と別れないつもりなら、別れる」と言って、様子を見ることです。たぶん今の調子では、あなたが愛情を見せれば見せるほど、相手は今のままでいいわ。と思うはずです。

あなたが2番手で満足するか、1番手になりたいなら、別れを覚悟するか、まああなたの人生です。あなたが決断してください
    • 0
この回答へのお礼

2番目はプライドが許さないので頑張ります。

あなた様の意見が一番しっくり来ました。

恋愛の話は、生物・動物本能で答えるしかないな。

ヒトとチンパンジーは遺伝子がほぼ同一であり、チンパンジーの♂を少しは見習いなさい。
また、アナタの場合は、チンパの生態を学ぶと良いと想います。

チンパの(群れ)社会構築の仕方と、ヒト資本主義の構築の仕方や国家形成の仕方(生き方)は、ほぼ同一です。

アナタは彼女のボスになろうとしていません。
少しはチンパンジーを見習うべきです。
命がけで、チンパンジーはボスになりますよね?
その本能は、ヒト♂も同一ですよ?

ちなみに、チンパでもヒトでも社会(群れとか、国家とか)でボス猿になれるヤツは、♀の支持が無いと流れて消える事もあります。
どの動物でも生殖相手を許諾できる権利は、♀にしかないからです。

例えば、今の日本の景気は最悪であり、日本の♀は、日本の♂に期待が持てずに、「韓流ブーム」に走っています。このこの♀心理・本能により、どんどんと日本円を韓国=北朝鮮な朝鮮半島なんかに日本円を流出させてしまっている日本人の♀の心理・本能・生理は、日本♂に対しての警告であります。

どの生物でも生殖相手を許諾する権利は、♀にしかありません。
ヒトの場合、国家・家族を形成しているのは、♀なのです。

アナタの場合、ダメですよ。
「問題はなにより遠距離ということなんです」じゃんかよ(笑)。

時間が無い?お金が無い?・・・のかのいずれかに支配されている情けない♂がアナタであり、そんなのボス猿(子孫を残す資格・家族を形成する資格)になる資格は一切ありませんよ。

どの動物でも、♀にしか生殖相手を許諾する権利はありませんから・・・
アナタは、中国に行ってる♂に明らかに負けています。
海外でも仕事ができる優秀な♂にならんといかんな・・・

お前なんかより、その彼氏の方が偉いな。
中国みたいな未知の国で仕事してきて、一回り大きくなっているよ。

たかが、東京と山梨くらいの距離でヒーハー言ってる♂が、♀を得る資格はありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

あなたはなにもわかってません
残念でなりません

それって彼氏が居ない寂しさの穴埋めですね!

だって“なかなか別れない”のでしょ…中国に居る彼氏より、あなたの方が近い場所にいるし 何より彼氏と別れる気持ちなら電話一本で済ませられるのに(向こうは帰りたくても帰れない状況)しない。
ヘタしたら他にもあなたの様な人が点在しているのかもね。
略奪愛なんて今時流行らないし…お気の毒
    • 0
この回答へのお礼

相談して後悔