dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末に家族旅行を計画しています。埼玉県発で伊勢神宮と熊野三山とアドベンチャーワールドに行きたいと思っています。2泊3日を予定していますが、可能な旅行だと思いますか?またこの行動範囲で、おすすめのスポット(観光場所やご飯を食べる場所)などがありましたら、教えていただきたいです。行動はすべて自家用車で行きたいと思います。

A 回答 (3件)

>可能な旅行だと思いますか?

運転手が片道500キロをものともしない人なら可能です。
二人いればかなり心強い。

ただ、その時期伊勢方面は鬼のように混みますから、
移動は深夜にかけて。が原則です。

(2泊3日というより車中泊入れて4泊5日の強行軍です)

>またこの行動範囲で、おすすめのスポット

・鬼ケ城
・七里御浜
・那智大社・青岸渡寺・那智の滝・熊野古道大門坂
・橋杭岩
・潮岬
・古座の一枚岩・滝の拝

・川湯の仙人風呂
・湯の峰温泉つぼ湯
・勝浦温泉忘帰洞
・白浜温泉崎の湯

・松阪の和田金
・太地の国民宿舎白鯨のクジラ料理
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。運転手は2人います。また500kmだったら大丈夫だとおもいます。参考にさせて頂きます。

旅行会社の紀伊半島一周プランにこのルートがあるため、充分可能。

熊野古道でなく熊野三山だから可能です(熊野古道体験は最低1日必要)
    • 0

たぶん、車で行った方が安くすみますよね…

去年の夏に、少し場所は違いますが、アドベンチャーワールドと海水浴で南紀白浜に行きました。もちろん、飛行機で南紀白浜まで。アドベンチャーワールドから空港はものすごく近いです。飛行機で南紀白浜まで行き、レンタカーで伊勢や熊野まで行く方がいいかもしれません。飛行機でも二泊三日でその日程を回るのは大変だと思います。
私も行ける所は、車ですがさすがに和歌山や三重は遠く感じます。
    • 0